[MH4]2000時間ハンターのブログ

モンハンのおすすめ装備や見た目装備、攻略のヒントなど。MH4がメインとなります。

2013年06月

コンテンツ準備中・・・。

MH4のチャージアックス動画来たよ!

ついにお待ちかね。
MH4の新武器チャージアックスの動画が来ました。

説明とか後回しにして動画を見て欲しい。

クエストは8:00~テツカブラと、
21:30~のゲリョスの2つ。




カッコ良すぎだろ・・・。

剣モードの移動速度は片手並み。
斧モードでの移動がちょっと見られませんでしたけど。

剣モードの攻撃は結構重みがありますね。
斧モードの攻撃もスラッシュアックスよりも重さがある感じ。

属性解放斬りも画面が揺れる効果があって、
かなりカッコいいです。濡れる。



テツカブラとゲリョスの動きも見れます。

テツカブラは序盤のモンスターとの事。
動きはのろいけど、急突進があったり緩急ある動きですね。

ゲリョスも動きが滑らかで、
昔の機械並みの軌道だった滑空も滑らかになってます。



体験版についてですが。

辻本P「どうでしょうねえ。。。」

と含みを持たせてました。
もしかすると体験版くるんじゃないの?



・・・。

もう使う武器は決めてますか??
自分は操虫棍よりも断然チャージアックス使いたいです。
体験版まじで早く頼む。


MH4発売日決定!さらに新PVと新情報も

ついに来ましたね。
公式サイトもリニューアルされました。


MH4の発売日は、2013年9月14日決定だそうです。


発売日発表と共に、新PVも公開されました。




CMも。



・・・。

とりあえず新情報をまとめると。


▼モンスター関連▼
・スクアギルの大型
・サソリ型モンス(アルセルタスと合体??)
・バサルモス
・グラビモス
・クシャルダオラ
・テオ・テスカトル
・ドスイーオス
・ガブラス


▼ハンター関連▼
・ハンマーのエフェクトが変化??


▼その他▼
・オトモ合体技(ロケット)
・新NPC(イケメン、黒肌お姉さん、ランス、片手?)
・新拠点


などなど。


クシャもテオも復帰ということは、
他の古龍も復活くるか??

個人的にはナズチたん復活して欲しい。


あー、でも気になるのが装備のデザイン。
クックやフルフルの装備を見る限り、
デザインは旧のままなのかな・・・?

旧のデザインって正直あんまり好きじゃないので、
上位装備はデザインが違う!とかだったら嬉しい。








モンスターハンター4
MH4

2013年9月14日発売!
ブログ管理人
prof


モンハン大好き。モンハンを通じて交流が広がればいいなあと思っているソロプレイヤーです。

ちなみに初代モンハンを高校の時にやっていた世代です。

→ごあいさつ&当ブログについて

→腕前はコチラ(動画はMHP3の時のものです)(

最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
  • ライブドアブログ