hatubaibihenkou


MH4の発売日が夏へ変更されたようです。

カプコンの『モンスターハンター4』の発売日変更に関するお知らせ


当タイトルは当社の人気シリーズである「モンスターハンター」の最新作として、2013年3月の発売を予定しておりましたが、この度、ユーザーの皆様のご 期待およびご要望に応えるべく、更なるクオリティアップを図る必要があるものと判断し、発売日を変更することを決定いたしました。
というのが延期の理由だそうです。


ユーザーの期待と要望って何だろう。
遠距離系の新武器とか?
旧モンスターの復活とか?

延期って事は、何かを追加したり調整したりするって事ですよね。
クオリティが上がるのは嬉しいんですが、期待していただけにちょいとショック。

まあ、ユーザーがより楽しめるようにカプコンも力を入れてくれているんですから、
これは嬉しいニュースとして捉えておくことにします。ショックだけど。