ついにお待ちかね。
MH4の新武器チャージアックスの動画が来ました。

説明とか後回しにして動画を見て欲しい。

クエストは8:00~テツカブラと、
21:30~のゲリョスの2つ。




カッコ良すぎだろ・・・。

剣モードの移動速度は片手並み。
斧モードでの移動がちょっと見られませんでしたけど。

剣モードの攻撃は結構重みがありますね。
斧モードの攻撃もスラッシュアックスよりも重さがある感じ。

属性解放斬りも画面が揺れる効果があって、
かなりカッコいいです。濡れる。



テツカブラとゲリョスの動きも見れます。

テツカブラは序盤のモンスターとの事。
動きはのろいけど、急突進があったり緩急ある動きですね。

ゲリョスも動きが滑らかで、
昔の機械並みの軌道だった滑空も滑らかになってます。



体験版についてですが。

辻本P「どうでしょうねえ。。。」

と含みを持たせてました。
もしかすると体験版くるんじゃないの?



・・・。

もう使う武器は決めてますか??
自分は操虫棍よりも断然チャージアックス使いたいです。
体験版まじで早く頼む。