下位弓

【発動スキル】
ランナー
罠師
暑さ無効(任意)

【装備】
頭:ガノスヘルム
胴:ゲリョスレジスト
腕:ガノスガード
腰:スキュラコート
足:アロイレギンス

【装飾品】
強走珠【1】×2(うち一つを胴に装着)
罠師珠【1】×1

【お守り】
耐暑のポイント5以上
スロット一つ余るので、それで補っても良し。


・・・。
毒も6あるので、あと4ポイントで毒無効が発動します。耐暑や罠の代わりに毒無効にしても良いんじゃないでしょうか。

あれですよ、ランナーが付く装備はゲリョスとガノスなのですが、それぞれの一式装備が好きじゃないんですよね、見た目が。

なので見た目を出来るだけ重視しつつ、かつランナーが付く装備ということで作ってみました。暑さ無効や罠師はおまけみたいなもんです。

まあ、これを見た目重視といっていいものかは疑問ですけど。ガノスヘルム個人的に好きなんですよね、なんか椎名林檎っぽくて。


追記2013.0930
そういえばルドロスもありました。完全に忘れてました笑
コメントでのご指摘ありがとうございます。

あとダレン・モーランの装備でも付くみたいで。
まだそこまで行っていないので、確認します。