[MH4]2000時間ハンターのブログ

モンハンのおすすめ装備や見た目装備、攻略のヒントなど。MH4がメインとなります。

未分類

コンテンツ準備中・・・。

モンスターハンター:ワールドのブログ開設のお知らせ

どうも、お久しぶりです。
約4年ぶりくらいの更新になります。

この4年で僕もかなり環境が変わったのですが、
ふと「あ、ブログやろうかな」と思い立ち、
以下のブログを開設しました。


【MHW】3000時間ハンターのブログ


2018年発売予定の、
モンスターハンター:ワールドに関するブログです。


一番最初にモンハンのブログを作ったときは
Wiiのモンハントライの攻略ブログだったのですが、
当時、ネットでモンハンのおすすめ装備が載っているブログを見ても、

「こんなレアアイテムばっかの装備(ソロプレイヤーには)簡単に作れねえよ」

と思うことがありました。


なので、だったら自分が初心者ハンターにも役立つブログを作ろうと思い、
モンハンブログを開設したわけですね。

今でもその気持ちは変わらず、
初めてモンハンをやる人であっても役に立つ情報が載っている、
そんなブログを目指していきたいと考えています。

動画も出来れば撮っていけたらなと。
ツイッターも再開しました。


取り急ぎ報告まで。
東京ゲームショウ行くっきゃねえな。

生きてます

ちょいと時間なくて更新できてませんが生きてます。

とりあえず、各装備の基本講座と、攻略のポイント、装備関連の記事を挙げていく予定。


・・・。
あー、マジで1日中モンハンやりたい。

MH4ついに解禁・・・!!

mh4

ついに来た・・・!

早速プレイしていきます。


で、前の記事でも言ったんですが、
当ブログでは

・比較的作りやすいオススメ装備
・見た目重視装備
・各武器の上達法
・他では語られない攻略情報
などなど。

を扱っていきます。
更新は毎日とはいかないかもしれませんが、
よろしくおねがいします。

MH4更新予定コンテンツ

とりあえず当ブログの方針としては、wikiに載っていないような情報をお届けするというものなので、

・手軽にそろえられるオススメ装備
・見た目重視装備
・攻略のヒント
・各武器の極め方
・上級ハンターになる為の心構え(笑)

といったコンテンツ(記事)を更新していく予定です。メインは装備関係になるかな。過去ブログもそうだったんで。

MH初心者でも、楽しく狩りが出来るような情報を届けていく予定です。


MHFが1日だけドラゴンボールになったそうです



(スマホでの視聴はコチラからどうぞ


・・・。
こういうの嫌いじゃないです。

MH4のゲリョスはどんなもんなんでしょうかねえ。
続報を期待したいところですけど、しばらく新情報ないのかな。



モンスターハンター4
MH4

2013年9月14日発売!
ブログ管理人
prof


モンハン大好き。モンハンを通じて交流が広がればいいなあと思っているソロプレイヤーです。

ちなみに初代モンハンを高校の時にやっていた世代です。

→ごあいさつ&当ブログについて

→腕前はコチラ(動画はMHP3の時のものです)(

最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
  • ライブドアブログ